<< 1月! | main | 2012到来 >>


  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



んがれぼす

少し痩せた。お米が恋しい。

キャベツにカレーかけて食べたり、納豆に納豆かけて食べたり。

ゴマ油とキャベツは凄い。

でも食べる量減らしても運動しなきゃあんまり意味が無いみたいで、無駄にツタヤまで歩いたりしたけど案外近くてがっかり。

打ち上げの時のご飯はご褒美として考える事にしました。
ヘルレイザーのバターボールみたいにはならないはずだ。
運動量さえ増やせば。

それより何よりツタヤで借り癖がついてしまった。
〜オブ ザ デッドの文字を見たらつい借りてしまう。

最近はコミカルなゾンビ映画多いのな。

ゾンビランドは笑えました。

で今日は双子座流星群を見ました。

マンションの屋上で見たかったけどハシゴすら見当たらないので廊下で夜空ガン見。
アイツらいきなり現れるもんですから流れた時に「あっ!」とか「ぅお!」とか「うひひっ!」とか声に出てしまって困った。

まぁ流石にうひひは言い過ぎたがともすれば変質者と間違われて通報されかねないと思い早々に断念。寒いし。
あんまり見れなかったんだけどそれでも結構デカいの3つ4つ見れてご満悦。

今回も山頂とかだったら沢山見えたんですかね。

10年くらい前に獅子座流星群が来た時、神戸の山ん中にあるマンションの屋上から夜空を眺めたら、もう宇宙で戦争でもしてんじゃないのかってくらいの星が夜空に降り注いでいた。

宇宙の神秘と絶対的畏怖
人生観が変わってしまった
なんかの映画みたいな景色
死ぬ前にもう一度見たい景色


1月のDivitronギグだす。


 117()

clubasia

EARTHBOUND 12

OPEN/START:18:30 CLOSE:23:00

LIVE

radical animal beat(from SPAIN) http://www.radicalanimalbeat.com/

NORIO featuring naruko

GUMGIMMIC MASSIVE UNIT http://glimpserecords.com/gumgimmicmassiveunit/

calx http://www.calx-hp.com/

Divitron http://www.divitron.org/

RED SUN http://redsun.cc/pc/index.html


DJ&VJ otsuka [inSECT]

LOUNGE DJdonshari


チケット取り扱い
□バンド予約有り

問い合わせ :渋谷clubasia
〒154-0043
東京都渋谷区円山町1-8
TEL:03-5458-2551


チケット予約について
日時、お名前、枚数を明記の上、
info@divitron.org まで送信してください。
送信して頂いたアドレスに「予約確認メール」を送信します。


久々のDivitron。

ガムギミック先輩とRED SUNのお二人も一緒!

超絶楽しみです。

来年から本気出す!

宜しく哀愁。。。



  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • 03:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM