
  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2月もコ式とDivitron!

 2デイズ来て頂いた皆様ありがとうございました。
両日ともに楽しいイベントでした。

2月はリウさんのソロユニットと初対バンにして初2マンです。
気合い入れて行きますよ。

 
「RIU×COSMO-SHIKI

【会場】
池袋RUIDO K3

【日時】
2013210日(日)
OPEN 17:30 / START 18:00

【出演】
RIU(リウ/B&VoYUJI/Dr

COSMO-SHIKI

TICKET
前売3500円(D別) 当日4000円(D別)

e+12/9(日)10:00より販売開始


お問い合わせ

RUIDOK3

http://www.ruido.org/k3/

〒171-0014

東京都豊島区池袋2-12-9 

広瀬ビルB1

TEL:03-5944-8851 FAX:03-5944-8852 

MAIL: kei3@ruido.org

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Divitronライブ

[GET WILD'13]


2013/02/12()

開場18:30
開演19:00


会場:池袋手刀

前売¥2,500
当日¥3,000
1ドリンク別

連絡先

:

池袋手刀: 03-5951-1127


出演

the god and death stars

Divitron

HOT STYLE EXPO

DJ : TILL / CANOU


チケット取り扱い

・イープラス(1/14 12:00)

・バンド手売り(1/9高円寺HIGH公演で販売)

・バンド、手刀予約

チケット予約をご希望の方は日時、お名前、枚数を明記の上、info@divitron.orgまで送信してください。送信して頂いたアドレスに「予約確認メール」を送信します。


入場順

1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り)

2.予約

3.当日


お問い合わせ

池袋手刀: 03-5951-1127

この帽子、本人は気に入っています
2月もよろしくどうぞ!



年始よしゆき2デイズ!

 明けまくってます。おめでとうございます。
元旦は毎年恒例の鍋大会で今年を幕開け。
今回も奇跡の味に出逢えた。
若衆達も来てくれて楽しかったっす!
皆様ありがとうでした。
新居生活も落ち着いて今年からコタツを導入。
コタツみかんでぬくぬくっす!
ほいで近所のスーパーが素敵過ぎて足しげく通う毎日。
今日は豆乳買うたでウェーイ!
そういえば去年の初夢は「自分が爆発する」夢だったのだけど今年はまだ夢見ていないのです。
ノンレム睡眠が続いている様です。
今年は去年より爆発する予定!
明日はコギグっす!飛ばしていくっす!
毎月8日はコ式感謝デイ!
お近くの新宿ロフトへゴゴー!
1月8日COSMO-SHIKI
新宿LOFTmaster+mindpresentsRock is Culture 2013】〜New wave of japanese heavy mental


OPEN / START 19:00


ADV 2800 / DOOR 3300


COSMO-SHIKI / Candle / アリス十番 / ADAPTER。

DJ:掟ポルシェ。


チケット一般発売日 1124日(土)

e+  http://eplus.jp



LOFT店頭売り


COSMO-SHIKIメール予約

件名「1/8ロフト」
本文 お名前
枚数
を明記の上
cosmo.ticket@gmail.com
までご送信下さい。


入場順 *各前売りチケットの並列(手売りチケットは全バンドでの通し番号になります)


お問い合わせ 

新宿LOFT 03−5272−0382

Loft project

Tomoaki otsuka  Shinjuku loft   manager / booking

160-0021 1-12-9-B2 kabuki-cho shinjuku-ku tokyo

Phone 03-5272-0382 Fax 03-3204-2416

http://www.loft-prj.co.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

からーの!

Divitronライブ情報!!!


KOENJI HIGH 5th ANNIVERSARY Hi-5 presents ch.5


2013/01/09()

開場時間 18:00

開演時間 18:30

高円寺HIGH


前売料金¥2,500

当日料金¥3,000

 1ドリンク別

出演

Early Hi-5(Bass Version)

Hi-5

dario

NACANO

Divitron


チケット取扱い

12/9 KOENJI HIGH店頭

・各バンド予約


Divitronメール予約

チケット予約希望の方は日時、お名前、枚数を明記の上

info@divitron.org まで送信してください。


・入場順

1.KOENJI HIGH店頭

2.バンド予約(メール予約)

3.当日券


お問い合わせ

高円寺HIGH 03-5378-0382

166-0003 東京都杉並区高円寺南4-30-1


ちゅうわけで本年も宜しくよしなにどうぞ!


スマホ、知らない壁、あめゆ

 今更ながらクソガラケーからiphone5へ機種変更しました。
なんと便利でなんと速い事か。素敵過ぎる。
バーチャルアシスタントのsiriたんに「おはよう」って言ったら「おはようございます。今は午後ですから正確には「こんにちは」でしょうか」って言われた。
この子、かしこや。

というわけでデンシコン3がありました。
ツアー参加は2回目なのですが、もうここがホームと言ってもいいかしら?
中野テルヲさんと福間さんとより親密になれたのは福助さんだけではないぞよ。
私もぞよ。

ツアー各所、前回よりフロアも盛り上がってましたな。
ファイナルは三浦社長が終始笑顔でニコニコしてたのは内緒。

来年のデンシコンはどうなるのか、今から楽しみです。

来て頂いた皆様、有り難うございました!
三浦社長、中野テルヲさん、福間さん、福助さん
有り難う御座いました。


そして私はこの寒空の中、引っ越し作業に追われてます。
新しい街!宜しく哀愁!


さむたいむさむ

さっむ

もうすっかり冬の匂いが鼻腔をかすめる季節ですな。
11月も中旬ですので今年もあとひと月とちょいとで終わってしまうという事は、あぁまた来年が始まるという訳で。
じゃあ新年が始まるのが嫌なのかと問うならばそういう訳でもなく、年末から新年に向けての師走感が一年の中で一番好きだったりするからもぅほんま、ようわからんです。
今年はコ式初のハロウィンイベントに出たんですが、そん時にハロウィンって…なんて楽しいっ!て思いました。
カボチャ、アイツやりよる。

ちゅうわけでデンシコン3名坂ツアーに行って来ましたよ。
今回はおなじみデンシコンメイツの巨匠様方に福助さんも加わり前回にも増してそれは素晴らしいツアーになりましたのよ。
名古屋、大阪とも本当に最高でした。
ツアー参加二回目なのだけど、盛り上がりヤバかったス。

来て頂いた皆様、ありがとうございました!

なんというか最近はずっとライブ中は楽しくてテンションも高いのだけど、テンションが高い自分を客観的に見てる自分がいてちょうど○◉○←こんな感じでテンション高い自我(右○)と客観的自我(左○)に素の自分(◉)が挟まれる感じでこの二人の波長がちょうど重なるバイオリズムのターンになるともの凄く良いライブが出来る事にツアー中、気が付いてしまった。
今後は客観的自我を鍛えて落とし所を明確にし…とまぁ、他に鍛える所は沢山あるとして、結局何が言いたいかと問うならば、明日のライブで年内コ式納めかも知れんよ…


 ★デンシコンツアー東京

20121123日 高円寺 KOENJI HIGH

1800分開場 18:30時開演

前売3,500


出演

 中野テルヲ

 ADAPTER

 COSMO-SHIKI feat.miurashunichi

 soyuz project


問い合わせ KOENJI HIGH 03-5378-038216:00〜)


チケット発売日:2012922日(東京)

プレイガイド

e+


来てね!!!

終わってもうとるがな

 気が付いたら9月。
8月がもの凄い早さで過ぎさって行きおったです。
8月は初旬から怒濤の作曲、ライブ製作からADPTER。ツアー等の仕込み、キーマガさんの入稿等で思いのほか忙しい日が続いてたでございますよ。

無論アストルティアなんぞには戻れず、ひたすら曲製作。

なんとか乗り越えました。

ブチヲさんイベントでお披露目したDiviの新曲は久々のおティルさん作曲でエレクトロっぽい方向でアレンジしてたら何かトランシーな方向へ。
バンド編成なのでアレンジ等に悩むのだけども個人的には好きな一曲になりました。
おティルさんの持って来る曲は自分と好みが割と似てるので気を抜くとコ式方面へ行来そうになる所をグッと我慢して普段やらないアレンジをする製作が楽しいです。
とか言ってまぁ作る人が同じだから似てしまうのだけども。

この日のライブは本当に楽しかった。
来て頂いた皆様、有難う御座いました。

で終わってすぐアダのサポートで名古屋、大阪とツアー、各所インストアイベントを乗り越えました。
福助さんの男気を背中で垣間みながらの珍道中でしたが、頗る楽しかったです。
短い出演時間なのにコ式の「Light Wave」を入れてくれて感謝。
インストアも初だったのだけど、福助さんとなかなかどうして息が合って(自分的に)楽しかったです。

来て頂いた皆様、有り難う御座いました。

んでしばしBTQからの久々のアストルティアへ。
しばらくぶりのアストルティアは…
フレンドの皆さんみーんなレベル50になってやんの。

もぅ震えたね。

まだレベルのキャップストップが50のうちに皆に追いつきたいなぁ。
職人レベルばっか上げとったからなぁ。
実際のレベルより職人レベルの方が上になってしまってなんかもう一人職人クエストです。

しかしインしてない時にチャージされる元気玉のシステムは本当に有り難い。
といいつつ職人レベル上げに使ってしまうのだけども。

で、こないだ武具の買い出しにオーグリードのバザーで物色していたら偶然宏武君と会った。
で、クエストにも行かず長時間チャットでくっちゃべり。
ゲバルトのスタジオ時間とか決めたりしました。

んな感じでDQXクソ楽しい。

てかプクリポクソかわええ。


今月は後半にADAPTER。イベントとアナゴイベントでCOSMO-SHIKI、大阪に行きますよ!

ほいで10月はおティルさん生誕イベントでDivitronです。

COSMO-SHIKIは今後の予定も決まって来たので詳細出次第アップしますん。

ほいでキーボードマガジン10月号にてCOSMO-SHIKIのライブ、インタビューが掲載されます。未発売の付録音源入りです。


皆々様宜しくよしなに!


アミノバイタる時

 最近はライブ前にアミノバイタルを摂取するのがマイブーム。
アミノさんもクエンさんも凄い。
身体がもの凄く軽くなる!気がします。
お勧め。

ソユーズ福間先輩とコ式で二回目のツーマンやってきましたよ。
そしてひっさびさにコ式で新曲出せました。
なんか気がついたらボコーダー曲が増えてたのでしっとりものうげ夏色小町なダブステップ曲を作ったつもり。

もうちょいアレンジしなきゃだけど今後良い感じになりそうな予感。
Coook兄さんに相談しよ。
コ式本番はのっけからフロアの皆さんのテンションがブチ高こうてからに嬉しいのなんの。
テンションの綱引きみたいな感じの超絶シャンティーな空気感がなんともたまりませんでした。
もう、楽し過ぎて震えた。

そんなこんなで今回もまたNW界のスピードワゴン財団(逆にわかりにくい)三浦さんとミスモり頂きました。

はい。間違いないです。おまわりさん、この人です。っていうくらいなんか、もう、息ぴったり。

この二人、今後もみすもせませんね。(見過ごせませんねの意)

一時間たっぷりやりきって福間さんにバトンタッチ。
ステージ袖上で拝見させて頂きました。

素晴らし過ぎて震えた。

またソユーズとコ式でツーマンやれたら嬉しいです。

会場に足を運んで頂いた皆様、ありがとう御座いました。

三浦さん、福間さんありがとうございました。



ほいでほいで17日、久々にDJやります。


池袋手刀

7/17(tue)


SHADOW of the MOON

[DJ]
nAo12xu (+13th Moon+ / Tokyo Decay)
EIJI ROSSO(THE LECHERY FROM MARS)
清水良行(COSMO-SIKI) 
SHO(PLASTICZOOMS)
CANOU(MUNIMUNI)

[BAND]
The Captain Vanians
THE LOVECATS(SHO / MORI / TOM / CANOU / MOKOTO.T)
open 18:30 - close 22:00
adv. / door 2,500(with 2drinks)


COSMO-SHIKIメール予約受付中

件名 7/17日手刀予約

お名前(カタカナフルネーム)

枚数

を明記の上こちらまで

cosmo.ticket@gmail.com

折り返し確認メールを送信致します。


お問い合わせ

池袋手刀

http://www9.ocn.ne.jp/~shutou/keitai.htm



DJお出番は19時45分〜

さて、どうしよう…


エリンギ

 じめじめしとります。
寒いのはなんとか我慢出来るが暑いのと湿気は…絶対ムリムリかたつむり
吸い取りぞうさんてまだ売ってんのかしらね?

ちゅうわけでな、先日ADAPTER。にてサポートというか、コ式の曲(Light Wave)を福助さんverでやったり、ボコーダー曲を歌わせて頂いたり、SH担いだりして出演させて頂きました。
HONDALADY10枚目のリリースパーティー。
楽屋でお着物に着替えたら思いのほか文学的な出立ちに。
「太宰的な」とか「陰陽的な」とか。
ステージ衣装では初だったのでまぁこんなもんかと。
本番は、楽しすぎて我を忘れました。
ライウェ福助さんアレンジもイカしてた。

次回、あるといいな。

フロアも超絶盛り上がってて良いイベントだなぁと。
来て頂いた皆様、有り難う御座いました。


Divitron情報
中野ブロードウェイCDショップメカノさんにてDivitron/rainbow発売開始致しました。
通販も受け付けておりますので是非ともです。
ステッカーも付いてます。


そして29日、コ式はジラファント兄さんのイベントに出るよ!

2012/6/29(金曜日)
下北沢CLUBQue

「脳にNO!!」

OPEN  18:30  
START 19:00
前売り 3000円  
当日  3500円
 
出演
ジラファント
COSMO−SHIKI
DRILL

COSMO-SHIKIメール予約受付中
件名 6/29Que予約
お名前(カタカナフルネーム)
枚数
を明記の上こちらまで
cosmo.ticket@gmail.com
折り返し確認メールを送信致します。

私はアミガちゃんが好き
来てね。

6月!

 色々あった5月が終わって雨の季節6月へ。

遅ばせながらDivitronでロフトイベント「SHINJUKU LOFT & ZIZ presents Salon du Detester #1」やってきました。
対バンも多種多様で刺激的で素晴らしいイベントだった。
初LOFT楽しかったです。

打ち上げも久々に朝まで。
5月生まれの方何気に沢山いて嬉しいです。
コージさん、おめでとうございました。

共演者の皆様、新宿LOFTスタッフの皆様、ライブに来て頂いた皆様、有り難う御座いました!

で、ライブを挟みながらNUDGE`EM ALLさんのリミックス製作も無事上がりましてほっとひと安心。
時間が無い中でしたが超気合い入れて作りました。
アナログシンセを入れてベースのスラップを手弾き加工したり色々やってる内に〆切りギリギリでアップ。
ちょい懐かしめのディスコアレンジにしたつもり。もうちょっとやりたかった。
しかしリミックスは本当に良い勉強になる。
原曲と聞き比べて貰えたら嬉しいっす。
詳細はこちら http://lb.to/N1tU20 

でテンションはそのままにおティルさんから上がって来たラフ曲の製作に突入。
良質のNW曲。コレは良い曲になる。
早くお披露目したいです。
コ式曲も曲製作中。
歌ものになりそうな予感。

Macと共にうなってます。

そんな感じで6月も盛り沢山です。

6月4日 COSMO-SHIK

やっちゃんpresents


"THE GAME SHOP TOUR" kick the 8  


 64 (月曜日)

代々木labo


 OPEN 18:00/ START 18:30

 前売り/当日共¥2300(DRINK)


 act

THE GAME SHOP(神戸http://www.gameshop-8bit.com/ 


ExceNtRip  http://excentrip.com/ 


おもしろ三国志http://ameblo.jp/omoshirosangokushi/


proxyon http://www.proxyon.jp/


COSMO-SHIKI http://cosmo-shiki.jugem.jp/


and DJ... 


チケット

店売り 代々木labo http://www.yoyogi-labo.com/


COSMO-SHIKIメール予約

件名「6/4代々木labo予約」

本文 お名前(フルネームカタカナ)と枚数を明記して下記アドレスまでご送信下さい。

cosmo.ticket@gmail.com


お問い合わせ

代々木labo http://www.yoyogi-labo.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月10日 Divitron    


黒い秋葉原-blackihabara-vol.21


高円寺HIGH(日曜日)

open 18:00

start   18:30


ADV 2,500yen(+1drink order)

DOOR 3,000yen(+1drink order)


LIVE 

機械DOTEちん

●101A

●RED SUN

●Divitron

●Coppe'


DJ 

●RAVEMAN(Aural Vampire)


映像

コケカキイキイ


Food Shop

吉祥寺 御飯屋 町蔵


□チケット予約について
チケット予約を希望の方は日時、お名前、枚数を明記の上、
下記のアドレスに送信してください。
info@divitron.org
送信して頂いたアドレスに「予約確認メール」を送信します。
ご予約の場合divitron.orgからのメールを受信できるように設定して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月17日     ADAPTER。(サポート出演)


HONDALADY presents (In A)MODEL ROOM

"10DERNESS〜「HONDALADY」リリースパーティ〜"


2012/06/17(SUN) 高円寺HIGH

OPEN/START 17:00

前売2,500/当日3,000


[ACT]

HONDALADY(ゲスト:栗原みどり from YMCK)

ADAPTER。(サポートメンバー:清水良行 from COSMO-SHIKI

レコライド

peach


[DJ]

DJ WILDPARTY


[VJ]

邂逅の日


[OPENING ACT]

DieTR@X

にゃんにゃんず


[チケット予約]

高円寺HIGH店頭、HONDALADYメール予約(info@hondalady.net


[お問い合わせ]

http://www.hondalady.net


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月29  COSMO-SHIKI 

2012/6/29(金曜日)

下北沢CLUBQue


「脳にNO!!」


OPEN  1830  

START 1900

前売り 3000円  

当日  3500

 

出演

ジラファント

COSMOSHIKI

DRILL


COSMO-SHIKIメール予約受付中

件名 6/29Que予約

お名前(カタカナフルネーム)

枚数

を明記の上こちらまで

cosmo.ticket@gmail.com

折り返し確認メールを送信致します。



行き往きてYDM

5月病と共にやって来るYDMが今年も無事に終わりました。
まぁ…色々とあって何からまとめりゃ良いのやら…

気合い入れ過ぎてその気合いがどっかに飛んで行っちゃうくらい楽しかった。
souさんからのレイブマンDJからのコ式。
優勝するぞと勇ましくこんばん、わぁーから始まったYDMジャスティス!!!!!!
楽しすぎてちょっとはしゃぎ過ぎました。
中盤からVIOLATORをCoooKのサカエコーヘイ先生にリミキシングしてもらいライブヴァンヴァータ。

フロアもノリノリ。

もうだめだ。コ式楽しすぎた。

天下統一の為、群馬出征した帝の穴をレイブマンに華麗に埋めて頂きYDMは滞りなく進む。

ほいでDivitron

思い返せば1年前の震災直後の中、初ライブだったDivitron。
バンドサウンドに沢山触れて新しい概念が生まれてメンバーのお陰で色々と成長出来た年だったなと。
手探り状態でやってきて見えて来た所も沢山あるので制作の段階で今後はもっと突っ込んで行けたらなぁと。って真面目か
とか思いながら。
なのでこの日のライブは1年前の事をしみじみ思い出しながら、気持ちを込めてやりました。


ギターつま弾きながら歌うよしゆき
(本当は心の中ではもつ鍋の事ばかり)


素敵な笑顔のサンノヘ先生とおティルさんに愛でられ、ご満悦なドヤ顔よしゆき36歳
その様子をすかさず写メに押さえるサポートドラムのヒロキさん
因にサンノヘ先生は5月12日にNESSと対バンするです。ずるい。

アンコールではコ式の「君の太陽」とFLOPPYの「メテオストライク」をカバーしました。
凄い盛り上がりでした。
こういうライブで盛り上がる素晴らしい曲作りたい…

アンコール2 おもしろ三国式

見よう見まねの偽帝 ほんとは三国志に詳しくなく武将だって「ばちょう」くらいしか知らない。
ここでもレイブマン大活躍。役者も出来るレイブマン。
「行くぞ!」の箇所を何回も間違える。

ジャスティスするつもりが返り討ちに。が、フロアは異常な盛り上がりを見せた。

しかしながら本家は100万倍面白い。許しがたし
最近では飛ばした事態ステマだったのではと思えてならない
5月19日HIGHでおもしろ三国志企画行くけどな。


稲妻の様な2時間強。
YDM大終了。
中盤で早くも動悸、息切れの救心タイム。
もっと若い頃、真面目にやっておくべきだった。

しかしながら皆の笑顔に助けられ、大きなトラブルもなく最後までやりきれました。
終わって大放心。

今回も沢山の仲間に支えられたイベントでした。
皆の力合わさる時よしゆき輝く。
関係者の皆様、スタッフの皆様、KOENJIHIGHに感謝。
そして終始笑顔でイベントを楽しんでくれた沢山の皆様に大感謝。

皆様、心から、ありがとうございました。


Divitron新譜「rainbow」も好評みたいで一安心です。
買ってくれた皆様、ありがとう。
沢山聞いて欲しいです。

通販、店売り等は今しばらくお待ち下さい。

プレゼントくれた皆様、本当にありがとう。
ライブに来てくれた上、プレゼントまでくれるなんて。
ふりかけから血圧計までまるでモンハンの行商ばあさんかってくらいのカテゴリ。
本当に有り難いです。

「マイエンジェル」心の中でそう呼ぶ事にする。

大切にします。
ありがとう。



頂いたケーキに居たチョコロボさん
私、しばらくこの子と一緒に暮らします


ツアー行ってきた

 大阪、名古屋、東京と地下室番外編ツアーに行ってきました。
ツアー初日前乗りしたケンジ宅から地下鉄中央線に揺られて出勤、ライブハウスに入りの1時間前に着く。
戦国大統領っていう地下鉄の上?中2階?の駅中(まぁそうっちゃそうだけども…)にある味のあるライブハウス。
家の中みたいなバースペースがイカしてました。
本番楽しかった!ちょっと空回りしてたけど。

ほいで大阪に大滞在出来たので地元の心の友ともゆきを大召還して色々連れ回してもらいました。野田バル
ともゆきに連れてってもらった鍋屋さんで食べた生牡蠣が美味過ぎてもう泣いた。
粕汁鍋、泣いた。ともゆきともゆき
ほいだら私の双子の兄貴けんじも誘って地獄谷にあるお好み焼き屋さんに行って地獄谷デビュー。けんじけんじ
昔、闇市があった場所らしくほんとに路地裏にバーやら飲み屋さんやら飲食店がひしめき合ってて雰囲気も何か懐かしい感じ。
こんなディープな所があるなんて知らんかったよ。
そんな地獄谷でけんじのテッパンネタ「関西空港密漁疑惑事件」はどこのお店でもすべり知らずだった。けんじGJ
次の日は清水家の七不思議、長兄のヤスオとオカンに会いに行った。
ヤスオは毒の抜けきったハコフグみたいな面構えになってて普通のおっさんになっとった。
何年か前のヤスオはハリセンボンみたいに尖っていてさわる物みな傷つける様な人相だったので安心した。
居間で親父のショウマが不自然なブッダスタイルで新聞を読み散らかしていたのでなんでそのような格好をしておるのかと問うたら「この方がらくなんや」って言った。
晩ご飯はオカンの得意料理の水炊き

美味かった。

そんな感じで大阪から名古屋へ新幹線でGOしました。
そびえ立つ大名古屋ビルヂング 
名駅から地下鉄で新栄町へ。
超迷って超歩いた。
あら、わし、降りる駅間違ったんじゃねぇの?と不安になりつつも這々の体でサンストに到着。
サンストも味のあるライブハウス。
今回のツアーの目的は味のあるライブハウス巡りなのかと。
楽屋が広くて素敵。寒かったけど。
摩天楼さんと合流。楽しい。
フェニアラ蹴鞠君も合流。フェニアラかっけぇ。
名古屋の友達大集合。間接大集合
トランクさん、うゆにと並んでパンブツるーうー。
んで本番
本番楽しかった!大阪より空回りしたけど…
アンコール感謝でした。ほんとにありがとう。
次回行った時は5倍返しします。
で終わってどろろ号でホテル→打ち上げ場所へ行くわけなんですが、もの凄く時間がかかった。多分狐に化かされたんだと思う。
あとドラムの人が靴無くしたりしてエキサイティングだった。
打ち上げ会場からホテルへ戻ると10分くらいで着いた。これも狐に…
朝、チェックイン時間を10分過ぎた頃、腫れぼったいまなざしのどろろさん達と合流。
ペーパードライバー泣かせのマニュアルどろろ号に乗り込む。
帰りの高速に乗るまで狐の呪いは解けなかった。誰だー
光の如く帰京。スピードオブライト
車内にシャ乱Qの上京物語が鳴り響く事はなかったが、代わりにドラムの人の口ドラムが鳴り響いていた。

ほいで昨日はツアーファイナルin手刀ドーム。
ファイナルと聞くとファイナルファイトかヘルファナルのどっちかなんだけど、昨日のファイナルはブチ兄さんだった。よーそろー
手刀PAさんに至れり尽くせりにして頂いたのでしっかりやれました。惚れた
本番楽しかった!空回りが空まわってうまくハマったあの感覚、忘れない
これもツアーの賜物。
お客さんもノリノリ。イイ。

という訳で皆様ツアーお疲れ様でした。
色んな方達から沢山お話しを聞けて沢山元気を貰ったっす。
ツアー終わるの寂しいと思うくらい濃いツアーでした。
ツァーツァー言うとりますが、ツアー大好きです。
ワイキさん、出演者の皆様、各関係者の皆様、有り難う御座いました。
各会場に足を運んで下さった皆様に大感謝。有り難う御座いました。
お陰さまでストラップ売り切れて一安心。
自転車操業で色違い2種また作ろうかと思っております。

欲しい人いるかしら?

という訳で明日のコギグはこのままテンションMAXで行きますよ。
3月の本当のファイナル!

『 FANGS DYNA-MIX 2012 』
3月31日(土曜日)

高円寺HIGH

■開場18時 / 開演18時30分(開演時間が変更されました)
■前売¥2500 / 当日¥3000
 
出演】
オーラルヴァンパイア (long time set)
TheくそGIGY 
COSMO-SHIKI
 
※チケット
2月29日よりHIGH店頭販売
また出演バンド受付にて予約
COSMO-SHIKIメール予約
件名 3/31HIGH予約
お名前(カタカナ フルネーム)
枚数を明記して下記アドレスまでご送信下さい。
cosmo.ticket@gmail.com

お問い合わせ

(ノ∀`)。oO(おいでったらおいでや)

コ式出撃時間は19時過ぎ。安心の遅番設定。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM